ましかくの窓から見える風景

おすすめ商品

いつもの写真サイズと違う窓から見える新しい風景

ましかくってなんかすっきり、コロンとして可愛い

【3WAYましかくフレーム15角 ホワイト】

3WAYましかくフレーム15角 ホワイト

ましかくって写真フレームとしてはまだまだ見慣れないですよね。ましかくプリントやましかく写真を作るグッズなんかも沢山ありますが、なんとな~く。。  でも、どうでしょう。ましかくのフレームがたくさん並んでると、なんか楽しい気分になりませんか。コロコロして可愛いですよね。それになんか見た目がスッキリしている。しかもちょっとおしゃれっぽい。

3WAYましかくフレームは樹脂製のフレームです。前面の面材も樹脂製のため、とても軽量な仕様となっているのも嬉しいポイント。初めてのましかくフレームにぴったりです。

一番人気のカラーはホワイトです!細めのフレームで、インテリアによくなじみます。ちょっと木目調が入っていてナチュラルな雰囲気もあります。カラーは6色展開、ブラウン、ナチュラル、ホワイト、ブラック、ゴールド、シルバーです。

 

【3WAYましかくフレーム 全カラー】

3WAYましかくフレーム 全カラー

同じサイズで色んなカラーを並べたり、大きさを変えてウォールデコを楽しんだり。色々遊べる楽しいフレームです。サイズは4サイズ、10角、15角、20角、30角です。

 

【3WAYましかくフレーム 全サイズ】

10角:フレーム外寸/119×119mm 15角:フレーム外寸/168×168mm

20角:フレーム外寸/219×219mm 30角:フレーム外寸/317×317mm

10角2枚を並べたフレーム長辺寸と、20角1枚のフレーム1辺寸は微妙に大きさが違います。(15角と30角も同様)きちっと並べることはできないのでご注意下さい。

 

【新色!3WAYましかくフレーム 15角 ゴールド】

ゴールドとシルバーは新色です!薄くヘアラインが入ったフレームで、光沢は控えめ。なんともおしゃれです。写真以外のものを飾ったり、薄いものならおしゃれな布地を飾ったり。アイデア次第でいろいろと使えますよ!

 

【セット内容】

15角のセット内容です。マット窓サイズは 左:117×117mm 右:79×117mm(L判サイズ用)各サイズでセットになっているマットのサイズが違います。

【各サイズの付属マット窓サイズ】

10角:79×79mm(89×89用)、72×86mm(チェキスクエア用)

15角:117×117mm(127×127用)、79×117mm(L判用)

20角:79×79mm・4窓(89×89用)、79×117mm・2窓(L判用)

30角:79×79mm・4窓(89×89用)、230mm×230mm(240×240用)

 

【裏面仕様】

裏面の仕様です。10角と15角は吊り金具1箇所。20角と30角は吊り金具2箇所。全サイズスタンド付きです。パッケージは白かぶせ箱+ヘッダーつきOPP袋です。かぶせ箱入りなのは嬉しいところです。

 

小さな作品を飾ったり、多窓のマットを使って休日の思い出をまとめたり。付属の2枚のマットを使えば全く違う使い方ができるフレームです。お手軽価格なのもおすすめポイントです!

コメント